無料でIPOに挑戦 

IPO購入目的で簡単口座開設をやってみた。

最近注目を浴びているIPO株。当たるはずないと思い一度も申し込みをしようと考えた事が無かった。がしかし、僕が持ってるFXや株の現物取引を行っている口座の松井証券が2018年からIPOの申し込みが可能しかも抽選までは無料となっているので、今心配と興奮のソフトバンクIPOに申し込んでみた。すると補欠当選で手に入れる事が出来た。

生まれて初めてのIPO株を手に入れた僕はついに、IPO株の口座を開設しまくった。熱しやすく冷めやすい僕はいつまで続くのであろうか…
今のIPO株の勝率はなんと90%超えている!
つい6年前は70%ぐらい。無料で抽選なんてそんな貧乏人に優しい方法など存在していなかった。つまりこれは、小さな宝くじのチケットを無料で手に入れているという事だ!夢が膨らみひたすら開設作業を行った。

まずはひたすら抽選無料のネット証券を開設。この作業は一気にやらないと疲れが溜まるし気力も失せる。鉄は熱いうちに打てぇい!
ライブスター証券
野村証券
岡三証券
エイチエス証券
いちよし証券
むさし証券
松井証券 含めて7つの抽選無料の証券口座を開設しひたすら申し込む作戦に出た。

そして主幹事や平幹事がトップクラスで当選率が高いネットで取引が可能なSMBC証券を申し込んだ。

とりあえず、資金は少ないのでSMBC証券に出来るだけ資金を忍ばせ、抽選無料の証券会社には当選したらお金を振り込む作戦にする。果たして勝利の道へ導かれるのであろうか…
注意事項としては、抽選、申し込み、補欠当選の確認は確実に行う。そうでないとせっかく当たっても期間が過ぎると努力の無駄で他の人にチャンスが行くうえに、証券会社によっては1か月間抽選ができないと悲しいペナルティを受ける事になる。

毎度地道な作業になるが当たれば資金が増えると言う最大のメリットがある。許されるなら人の名義を使ってでも応募しまくりたい気持ちです。記事を読んだ皆様もチャンスを逃す前に口座開設をおすすめします。では当選したらブログを更新したいと思います。